I’ve in Budokan -Open The Birth Gate-


↑写真はみだしてますが、今日はサイズ変更しません(^^;



ということで、昨日のライブのセットリストと簡単なレポを。
・・・簡単に済ませるつもりがかなり長くなったので今日も途中で区切ります(^^;;;;;
では、どうぞ♪

8:15 起床

・・・だるい。
今までの経験上、この体調はあまり良くない(汗
絶対に悪化する・・・。
けど、そんなこと言ってもいられず。
「今日させもてば、あとはもうどうでもいい」
の気分で出発。

9:08 横浜駅

一緒に行く神奈川組がまだ誰も来てないので、とりあえずコーヒーでドーピング。
まぁ、なんとかなるでしょう。
9:20頃にseriayaさんとKaz.Hさんがそろったので東横線へ。
ホームにてYAMAさんと合流。
東横〜半蔵門線で九段下へ。

11:15 九段下

地上に出て、あやのさんに現在地を確認する。
・・・が携帯を忘れたらしく、奥さんが出てビックリwww
間もなくぽぺさんから入電があり、一緒にいるとのことで、一安心。
このあと2人と合流。
物販を求めていったん武道館へ。
列はかなり出来てますが、有明祭りの企業列を知ってますので、特に驚きもせずw
テントを別に作り、レジ(?)もたくさん作ってあったので列はかなりの勢いで捌けていきます。
1時間は並んでいなかったですかね〜。
物販が終わり、YBKさんが合流です。

ここで今日のメンバーがそろったのでお昼ご飯を食べに一度退散。


13:00頃 中華料理店

時間がかなりあるので、いったん武道館を後に。
ぽぺさんが秋葉原から武道館まで歩いてくる途中にあったというバイキングのお店に。
1000円でこれは豪華ですね(^^
料理(゜Д゜ )ウマー

13:40頃 パセラ

時間が有り余ったのでカラオケへw
同業者さんがいたみたいで、別の部屋からはKOTOKOが聞こえてきます。
うちらもライブに備えてI'veのを・・・ってわけでもなくなんか適当(^^;
ところでライブ前から体力消耗してどうするよ_| ̄|○

16:00 再度武道館

武道館へ戻り、いよいよ会場へ。
会場で見知った方々と軽く挨拶し、岩手からengineさん、そしてYBKさんの妹さんが合流し
いよいよ会場へ向かいます!
17:02いよいよスタート・・・・!!!

I've in Budokan
−Open The Birth Gate−

1.砂漠の雪
2.FLY TO THE TOP
3.美しく生きたい

MELLさんはこの3曲。
注目の1曲目は砂漠の雪でした。
FUCK MEかな〜っと思っていたんですけどね〜。
「美しく生きたい」は良い意味で意外でした。
2曲目あたりで、すでにかなりボルテージは上がってましたよ!

4.Belvedia
5.Ever stay snow
6.birthday eve

SHIHOさんはこの3曲。
Ever Stay Snowとbirthday eveは聞きたかったので、良かったです!

7.僕らが見守る未来
8.Senecio
9.Do you know the magic?

詩月カオリさんはこの3曲。
Do you know the magic?は歌うと思ってましたが、ビンゴ!

10.verge(Mixed Up TOMOYUKI NAKAZAWA Style)
11.Last regrets

彩菜さんはこの2曲。
vergeは曲名が出てこなかった・・・_| ̄|○
そうだよ、MIXED UPで歌っていたじゃん・・・。
Last regretsはやっぱり歌ってましたね。

12.SHIFT
13.鳥の詩

Liaさんはこの2曲。
SHIFTは後半英語になってましたが・・・あれ?
聞いたことある気はするんですが、なんだろう???
鳥の詩折戸伸治が登場してキーボードを弾いてました。
緊張して声が裏返った折戸さんがおもしろかったですw
けど、折戸&Liaの競演が聴けるとは・・・!!

14.IMMORAL
15.明日への涙
16.eclipse

川田まみさんがこの2曲。
IMMORALは曲名を勘違いしてました_| ̄|○
復習会でウソ教えてゴメンナサイ(ぺこり

17.Velocity of sound
18.DROWING
19.philosophy

Velocity of soundカコイイ!
philosophyで他の人はみんな座ってましたが、立ち続けてましたw

20.砂の城
21.Aroud the mind
22.Automaton

えい子さんも曲が多いのでなにが来るのかわくわくしてました。
えい子さんが最後に言ってましたが、まさかここでAround the mindを聴けることになるとは
ホントそれを考えるとここまでの道のりは長かったな〜と思いますね。


I've talk Jam
のあとレニー・ハートさん(格闘PRIDEのリングアナの方だそうです)
による紹介で高瀬さん、中沢さん、C.G mixさん登場。
そして・・・

23.FUCK ME

高瀬一矢さん・中沢伴行さん・C.G mixさんによる生演奏。
ボーカルはなしでしたが、そこがまた最高なのです!!!

24.COLLECTIVE
25.涙の誓い

KOTOKOさんが2曲歌ったあと佐藤裕美さんが登場。

26.Second Flight

裕美姐さんは事前にネタバレをしていたそうですねw
個人的にここで二人そろっての「Face of Fact」を期待したのですが・・。
ちょっと実現はなりませんでしたね。

27.Close to me...(Mixed Up KAZUYA TAKASE Style)

怜菜さんは2曲しかないので、どっちかなぁと思ってましたが、こっちでした。

28.Change My Style〜アナタ好み私に〜
29.Wing my Way

イントロがShort Circuitだったので「ここでもこれか?」と思ったら
フェイントですか?w
Wing my wayがはじまる前にメンバー紹介。
いつものKOTOKOライブメンバー。
からあげくんコールは軽く流されてしまいました(^^;;;;


ここで、いったん終わりますが、そんなわけなくw
「アンコール!アンコール!アンコール!」
あれだけ広い会場なのに、意外にもそんなにずれることなく。


そしてメンバー再登場。

アンコール1 See You〜小さな永遠〜(P.V mix)
アンコール2 Fair Heaven

See Youはすごい・・・みんな感動してました。
もちろん、自分も泣いてました。・゜・(ノД`)・゜・
あ〜・・・レポ書いていてもまた目が潤んでくる・・・。
そして最後の部分は会場全体で大合唱。
最後はゲストの方も再登場してこの間のライブチケの特典で付いてきたFair Heaven
を熱唱。

そしてフィナーレ。
歌姫一人一人、高瀬さんが挨拶しGATEから帰っていく・・・。
GATEが閉じ、ライブは終了。

17時開始、21時終了、全31曲という長丁場でしたが、そんなことは感じさせなかったです。
あっという間の4時間でした。


終わって武道館を出ると雨が降っているよ・・・けど傘は持ってきたから〜・・・。


忘れてきたみたいorz
仕方ないので、雨に濡れながら退散。
岩手から来ていたengineさんは別件で用件があるそうなのでここでお別れ。
会場で「(=゜ω゜=)ノぃょぅ!」って会って
「じゃ!ノト」っていうパターンでしたねw

21:40頃 さくら水産

サンドぱんさん、みみっかさん、ZANさん、ミトアキさん合流。
余韻に浸りながら、11人で大宴会。
自分も普段では考えられないくらいハイテンションw
楽しかったです♪

23:30

閉店につき、お店を追い出されるw
帰ろうと思えば帰れたのですが、そのままYBK家へ5名直行。
鑑賞会をしながら27時まで過ごし、仮眠。

29:10

YBK家出発w
朝一の新幹線で向こうへ戻るというYBKさんと一緒に家を出発。

29:37

錦糸町久里浜行の電車。
東京駅でYBKさん、Aやのさん、ぽぺさんとお別れ。

30:14

品川発の京急の特急で。
危うく乗り過ごすところでした(汗
寝起き瞬間を黄色い方に目撃された模様www

31:13

駅発のバスにて帰宅。
まだ誰も起きてないよw
仕方ないので、D.C.S.Sを鑑賞(爆)
その後朝ご飯を食べて、1日無駄にするわけにはいかないと起きていたのですが
35時撃沈。


起きたらすでに16時��( ̄□ ̄;;
あ〜・・・1日無駄にしちゃったよ・・・。
けど、まぁいいや(ぉ


終わってから早くも1日以上が経過しましたが、まだ夢心地です。
昨日のセットリストのままに曲をセットし聴いています。
すでに3周目ですw


参加された皆さんホントお疲れさまでした!


ところで、engineさんは無事戻ったのでしょうか?wwww