武道館

行ってきました。
I'veってやっぱ最高・・・・!!!
そう思った瞬間です。


参加された皆様どうもお疲れさまでした。
>YBK家で朝まで過ごした方へ
最初から最後までの長丁場、ホントにお疲れさまでした!
帰りの電車は気付いたら最寄り駅の直前のトンネルでした。
危ない危ない。
帰宅7時半。まだ誰も起きてなかったので裏口から進入。
寝ても良かったんですが、せっかくなので・・・。
D.C.S.Sを鑑賞して、朝ご飯を食べて、現在午前9:45。
音夢いけどどうしよう(^^;


>seriayaさんとYAMAさんへ
最寄りの駅までの電車がなくなっていたそうですが(^^;


>復習会にて自分とテーブルが一緒だった皆様へ。
なんか、ライブ後のテンションとアルコールのせいでかなり危ない発言をしていた気も
しますが(^^;;
とりあえず、久々に本性がが出せて楽しかったです(ぇ
また、一緒に飲みましょう♪
それと、うちの若(謎)がご迷惑をおかけしました。
シーマに乗っている某氏に強く言っておきますので、ご勘弁を。



ほかにもいろいろ書きたいことはあるけど、また今夜にでも。
今から一人で復習やっておきます。
しばらくはこの余韻に浸ろう・・・。