はてながおかしい・・・

1時間かけて書いた物が2日連続で消えたのでかなり投げやりMODE。
なんで登録押して書き込みを確認したのに、消えてるんでしょうか。
2度目はプレビューを押したのに、なんでプレビューではなくログイン画面に。


ま、いっか。


とりあえず、気を取り直して日記の趣旨であった本とCDのリストでも。

CD編

ウンディーネ

ウンディーネ

Rainbow

Rainbow

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

Spiritual Garden

Spiritual Garden

本編

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

ツバサ(12) (講談社コミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

超解!気象精霊記 (ドラゴンマガジンコレクションSP)

超解!気象精霊記 (ドラゴンマガジンコレクションSP)

1週間でこんなに買ってるのか_| ̄|○
今日は1日完全休養だったのでコミックは全部読み終わりました。
ネギまは、なかなかおもしろいなぁ。
気象精霊も解説本が出ていたので衝動買い。
おもしろいけど、1巻からだいぶたっているのでそろそろ初期の頃を忘れかけてましたのでw