ETERNAL BLAZE

オリコン2位に続き、CDTVでも2位獲得。
メッセンジャー5人くらいで実況スレもどきみたいなものをやってましたが、なかなかおもしろい。
あと滅多に見ない2chのスレですが、「CDTV 水樹奈々ちゃん専用スレ」が存在したのにビックリ。
TBSの実況スレもものすごいことになってました。
692に最初のキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!が書き込まれた以降、放送が終了したと思われる50秒後までに約100を消化w
ものすごい祭りでしたね〜。
それに引き替え「水樹奈々Part8」スレの冷静さがものすごい笑えます。

そんなわけで

CDTV2位で流れた以降、僕は今日何回TVでETERNAL BLAZEを聞いたか。
あくまでTV限定。ちょっと数えてみましょう。
1回目@CDTV(01:29頃)
言わずとしれたCDTVが一度目。
2回目@M-ON! Countdown 100スーパープレビュー(03:20頃)
CSのMUSIC ON! TVという局で
毎週日曜日に100曲のカウントダウン番組をやるんです。
その番組は9時間もやるんで、さすがにチェックできませんので、プレビューで確認。
82位にSee-Saw、41位にKOTOKO、6位に7chがランクインしてるのを確認。
See-Sawと7chの時間帯に録画をしかけ就寝。
3回目@なのは3話のOP(お昼過ぎ)
これも入れるのかって?入れます。
4回目@M-ON! Countdown 100(14:15頃)
いよいよOA。PVがフルでしかもノーカットで流れますので最高です。
5回目@録画確認
ちゃんと録れているのかどうか、確認します。
6回目@ダビング前の編集作業で
不用な部分を切り取る際にも見てました。
7回目@ダビングしながら
当然HDD→DVDにダビング中も見ますよ。
8回目@なのは4話のOP
9回目@Kazさんと(ぉ
もう一度DVDにダビングしたやつを。
10回目@なのは
めでたく10回達成!

こんなものかな。もう+2〜3回聞いているような気もしますが、まぁいいでしょう。


明日は20:00〜フジテレビ必見ですよ。
僕はもう予約を仕掛けましたのでたとえ残業になってもOK!
けど帰ってリアルタイムで見たいですね〜。
明日はなんとか帰るようにしよう・・・。