17:00

国際フォーラムへ戻ってきました。
けど、まだ列は捌けてないので、しばらくマターリ。
列がだいぶ捌けてきた1815頃入場。
入り口でアニカン配ってました。
号外キター。

それでは、本番いきましょう。
セットリストとホントに簡単な曲解説。

田村ゆかり*Cutie ♥ Cutie*Concert2005  
01.Baby's Breath
1曲目から、㌧㌦ですね(^^;
02.Honey Moon
2曲目も㌧㌦ですね(^^;;;;; 
03.Lovely Magic
そして3曲目もw ゆかりん、今日は飛ばしまくりデス。
Lovely Magicはいつ㌧㌦してもいいですね。いきなりボルテージはMAX!

MC1
04.さよならを おしえて
マターリタイム。
05.Sweetest Love
06.Butterfly*kiss

極上のキャラソン。予習範囲外でした(^^;
07.Snow bird
車内予習してたのでOK,
08.追い風
うお・・・なんだこれは・・・(汗
09.恋歌姫
ゆららゆらら〜♪
ピンクのサイリュームが良い感じです。

10.Amazing Kiss
プリンセスゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本家もビックリのイリュージョン(ぇ
MC2
11.Sweet Darlin'
12.Traveling with a sheep
13.Spiritual Garden

ここで最新シングル。
MC3
14.大好きと涙

いつもだったら最後の「だ〜いすきすき(好き好きゆかり)」でかなり引っ張るのですが
今日はシンプル。
もうちょっと長い間叫んでいたかったな〜wwwww

15.Picnic
車内で聞いていたのに曲名が出てこなかったー_| ̄|○

16.candy smile
17.恋せよ女の子

後半にもやはり㌧㌦はきますw
これは今後の定番にしてもらいたいですね。

18.Cutie Cutie
ここでこれが来ましたね。
Cutie Cutieをずっと叫ぶ!


〜Encore〜
19.Little Wish〜first step〜
月の雫ぷろじぇくと
これについては下記に詳しく書きます。

20.惑星(ほし)のランデブー
最後はやっぱりこれで㌧㌦w 最後の力を振り絞って思いっきりジャンプ。
明日のことなんか気にしなーい(ぇー


21:05頃終了。
前半3曲来た時は、正直どうしようかと思いましたが、なんとか乗り切りました(^^;
けど、120%完全燃焼です!!