ライブ後

ライブが終わりしばし談笑のあと解散。
ガソリンが有明のあたりからランプ点滅し、かなりガス欠気味。
運転中も(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら省燃費運転してましたw
なんとかガス欠寸前でGSに到着。危ない危ない(^^;;;


そして・・・。
やっぱり、うちまで来たYBK氏wwww
7chとゆかりんのPV鑑賞及び秋の新番OP・ED鑑賞会。
なんだかんだで、解散は1時15分。
明日みんな仕事だって言うのに(^^;


参加された皆さんどうもお疲れさまでした〜!
そして、ゆかりんとスタッフのみなさんもお疲れさま!そしてありがとう!!!
とても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

ライブの感想というかサイリュームについて

1.ピンクサイリューム
今回は後ろから2列目だったので、会場全体が見渡せました。
開始と同時にピンクに染まる会場・・・これは圧巻としか言いようがないです。
コールもみんな結構そろっているから、見ていてとてもキレイ。
ステージから見るゆかりんは上も見えてもっとキレイなんだろうなぁ・・・。
今まであまり気にしたこと無かったけど、改めて見てみるとすごい、すごすぎ。


2.月の雫ぷろじぇくと
http://yamanakowa.net/tsukinoshizuku/
これについての詳しいことはこちらもごらんいただいた方が、説明するより早いかと(^^;
というか、皆さんほぼご存じでしょうかねw


アンコール1曲目で歌いましたが、これはもう大成功と言っていいでしょうね。
僕は正直どれくらい浸透しているかちょっと不安だったのですが、そんな心配無用でした。
始まってみれば、会場の9割以上は黄色に。
1曲前までピンクに染まっていた会場が一瞬で黄色に染まるんですよ!
まさに「月の雫」本当にキレイでした。
ゆかりんもこのことは知っていたのかな??知っていたでしょうねw
知っていても、途中涙で言葉がとぎれてしまう。
もちろん、僕も感動でちょこっと目頭に熱い物がw
I'veの時も泣いてしまった僕ですが、その時とはまた違った感動ですね。


なんか、こういうのってすごいいいなぁって思って。
うまく文章では伝えられないけど、とにかくこれはすごい!w


うまくまとめられず、とりとめなくなってしまいましたが(^^;;;
レポはこんな感じで勘弁してね♪(てへ