僕の経県値はいかに?

経県値、経県マップ

Aero Princessさんより。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html
以前の乗りつぶしオンラインに通ずるものがありますね〜。
こう、なんていうか僕の心をくすぐるというか(^^;
ちなみに結果はこんな感じ で。
なんか、全国真っ赤なんですが・・・行ったところではほぼ必ず泊まっているんですか。
これを見ると西側と日本海側がかなり弱いことがよく分かりますね。
来週、大阪赤に、兵庫は黄色になるでしょう。


今日なんとなく職場前から磯子駅行きのバスが見えたので・・・
職場から家までバスオンリーで帰ってみた。
最近はあまり乗ることが無くなった市営バスですがなかなか。
乗ったバスの車番とかをネタにしてもいいんですが、やめましょう(^^;


明日はちょこっとお出かけ。
夜は遠征先からのネットになります。