茨城に行って来ました。

最近行ってなかったので、ちょっと遊びに行ってきました。
毎回毎回押し掛けて申し訳ないです>あやの夫妻殿


詳しいことはあやのさんの日記に書いてあるのでこちらでは簡略化w

10:00

通過してきたので、拝んでおきました。
拝んだところでなんてことはないんですが、なんとなくねw

土浦市田村町


姫神

謎写真


どろり濃厚買い占め状況


宴会風景。

もはやネギまはデフォです。

今回は3本しか無かったけどね・・・。


この後、ステッキとうさ耳で事件が起きましたが・・・お互い様なので詳細はお察しください。
けど、あの付け心地結構くせになりますよw


茨城に行くと恒例の大会が始まりますが、とうてい無理ですって_| ̄|○
私はもう引退します・・・。
あとはエースさんとPさん、そして新規参戦の課長に任せます。
最後の最後で自分が押したと思って答えたのは多分一生のトラウマになりますねw


就寝27:30