茨城に行って来ました。 2日目

7:30にマジレンジャーのオープニングでいったん目が覚めました。
オープニングだけ聞いて再度就寝・・・zzzz


起きたのは10:15。今日の目覚めボイスはパンチョ伊東でしたw
日テレの波瀾万丈で元木大介をやっていて、ちょうどドラフト指名の声で目が覚めましたw


朝食兼昼食にラーメンとそれにご飯をいれて食す。
(先週のトリビアの種参照)


じゃまだヤマダ電機で物色。
デジカメは新しいのが欲しいですね〜。
暗いところでよく撮影するのでFINEPIXのF11がちょっと気になってます。


あとは携帯。
D902iはかなりGJ。
けど、まだ9ヶ月なんですよね〜(^^;
いくらなんでもまだ早いので、我慢我慢。
というか、FOMAの電波をもっと安定させてください。
うちの中だと圏外ですよ_| ̄|○


戻って、マターリ。
このままだといつまででもいられちゃうのでw17:30後にします。


その後・・・
常磐道渋滞20㎞_| ̄|○
ここ1年で二桁以上訪れてますが、こんな渋滞は初めてですよ。
まぁ、それでも20〜30くらい出ていたのでそれなりに進みましたけどね。
思ったより時間かからず、20時ちょっと前さいたま新都心でPさんを降ろして都内へ。


国道4号沿い、竹の塚にあるバーミヤンで夕食。


YBK氏を家まで届けて、一路家へ。
帰宅0時ちょっと前です。
お疲れさまでした!

レカロの印象

やはり予想していたとおり、腰回りがかなりがっちり固められますね。
思った以上に支えられるのでかなり良い感じです。
確かにこれなら長時間運転しても疲れないですね。
やはりシート交換は当たりだったようです。
自分で取り付けたので、ネジとかちょっと不安だったのですが、がっちり止まっていて良かったw