マターリ月曜日

月末ですが、イマイチ頭が動かないのでのんびり仕事。
支払いをいろいろ済ませたかったのですが、どこも担当が捕まりません。
書類の差し替えをお願いしたかったんですが・・・。
明日は「また電話をします」じゃなくて「電話をください」にしよう。

バトン

ミズシマさんからバトンが回ってきたので
答えます〜〜。


■Q1■ 実家?独り暮らし?
実家です。いつまでいられるかは知りませんがw
異動が多いので、家をいつかはでなくちゃいけません。


■Q2■ 部屋に写真はありますか?
なんにもないですね〜。
今まで飾ったこともないw


■Q3■ 壁に何かかかってる?

相鉄のカレンダー、オーガストのカレンダー、CCさくらのカレンダー、TFC企画さんのカレンダー
って何個飾ってるねんw
来年はなんにしましょうね〜・・・。


■Q4■ ぬいぐるみはいますか?
ぬいさんはいません。
車には何体かいますけどね。


■Q5■ まんがはありますか?
かなり(汗

本棚に収まってる分はこれくらい。
この本棚には続刊しているものを入れています。
12月に藍青が終わりますので、少しスペース空きますね。
そこには・・・ARIAでも入れますか(ぉ
部屋全体で、以前数えた時は、確か427冊だったかな?



■Q6■ 部屋にある機械は?
ノートPC、自作タワー、PC98×2台、外付けHDD、MOドライブ、スキャナ、プリンタ、デジカメ、CD・MDコンポ、電話・・・こんなもんかな?


■Q7■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
片づけても、次の日にはカオスに逆戻りする再生力(ぇ


■Q8■ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
新しく買ったCD、新しく買ったコミック、新しく買った雑誌
買ったばかりの時は必ず枕元に置いてます。
しばらくしたら、それぞれ本棚やケースに入れておきます。


■Q9■ バトンまわすひと
ご自由にお持ち帰りくださいw


こんな感じでいいですか?(^^;>ミズシマさん