マターリ火曜日

昨日と同じ時間に出て、まったく同じ時間に帰宅。
明日が今週のヤマ場ですかね。
今日は「電話をください」にしたので一つ解決。
明日あたり別の支払い書類が届くはずなので、進むはず。
月末だから、明日あたりちょっとばたつくかなぁ・・・。

予想大会なこと

ちょうど始めてから1年くらいになりますか。
ここ2回くらいは最初だけ参加して、放置プレイ状態になってますが(汗
一区切りついたところでまたはじめたいと思います。
と言ってるだけだと、また途中で止まってしまいそうなので、自分への戒めも含めて。


毎週水曜日、昼休みを使って予想していきます。
昼休みは、仕事の都合上あまり動けないので、食堂で食べた後は
だいたい机に突っ伏してますが(爆)
そこをなんとかこらえてがんばって予想。
さっそく明日から実践だー!


あやのさんからしりとり回ってきてますけど、明日に回します(^^;
何個かピックアップしてみて決めましょうかね。