12月です

今年も残り1ヶ月になりましたね〜。
年内にいろいろやらないといけないことはたくさんあるのですが、間に合うのかしらね(^^;
(部屋の片づけ、カタログチェキ、音楽工房etc...)
ちなみに、今週末は職場の旅行会というか、忘年旅行というかなんというかw
大阪・神戸あたりに行って来ます。
大阪に行ったら守口市駅大阪天満宮あたりは押さえておきたいところだったんですが、それは無理。
(なぜ、そこなのかはお察しください・・・)
普通の観光客を演じてきますね。
あ、旅行会でもらった地図を見ると堀江とかいう地名がある(謎)
心斎橋付近侮れねぇ・・・w

携帯音楽プレーヤーを考える

MD購入から3年半。 
いいかげんガタが来てまして、買い換えようかと考えているのですが。
今、ものすごい種類あるんで、いろいろ悩みますね。
大本命はiPOD nanoha
あの薄さがやっぱり(・∀・)イイ!
日本語表記にも対応してますしね〜。
値段とかバッテリーの時間がちょっとネックかな。
あとはSDカード方式でできる・・・Panaのやつだったかな?
このPCには標準でSDカードのスロットがあるので、入れ替えとか楽ですね。
もうちょっと考えます。
考えて、そこから買い換えるかどうか悩むことにしよう・・・。

曲名しりとり

あやのさんから回ってきました。
と・・・と・・・。








よし。これで。
「TO LOVE」
丹下桜さんの曲です。
KOTOKOさんとかTWO-MIXとか思いついたんですが、先週の土曜日の影響で(謎)

次の方は・・・たまにはいつもと別の人・・・。
ということですなけんさんに回してみましょうw
よろしくお願いします!

・・・本人がここ見てなかったらどうしよう(^^;;;;