ちょいと大阪へ。

職場の旅行で半強制的に大阪へ。
はじめはどうなることかと思いましたが、なんとかなったよ・・・。

やっぱり疲れたー。
けど、思ったより酒量も少なく、就寝時間も早かったので良かったです。
ただ、日本酒5杯はちょっと効いたかな(^^;
レポにするほど、ネタもなかったので先週と同じく写真+コメントにて。



大阪といえばここに行かなくちゃw
けど道行く人に「グリコってどこにある?」って聞くのもどうかね(^^;


これも定番。うしろに本物の太鼓を持っているとは知りませんでした。




大阪城。大きくてかっこいいけど、鉄筋コンクリート製ですって言われた(笑)
中はエレベータがあったりと、博物館なんですね。


通天閣より日本橋を。
って実際見たことは無いんですが、ここって日本橋ですよね?(^^;
もうね、雰囲気だけで決め込んでます(爆)

普通に行く分にはいいところですね。
次回は日本橋と合わせて攻略しますかね。