にんげんバトン

YBK氏とKaz.H課長(課長でありながら部長よりエライ人(謎))から回ってきてます。
非常に答えにくいですが、なんとかがんばります(^^;;;;;;;


1:回してくれた方に対しての印象
>YBKさん
とにかく、いろいろすごい!
翌日仕事だというのにうちまで来てしまうところとか、イントロへの熱意とか。
とうていかないません。
あとは、LAMENT。しばらく行ってませんが、また行きたいですね〜。


Kaz.Hさん
とにかく、いろいろすごい!言葉じゃ言い表せません。
「これ」と決めたらとことん極めていく感じです。
本人は否定しますが、「これが私のご師匠様」ってところですか。


・・・2人ともごめんなさい_| ̄|○


2:周りから見た自分はどんな印象?5つ述べよ
えー・・・どうなんでしょ。
カオス(混沌)
・・・自分の印象というか、部屋か(^^;
マイペース
・・・「TOMO君には傍若無人って言葉がぴったりだね」と昔はよく言われました。
人に流されやすい
・・・なんでもかんでも。だからと言って自己主張が無いわけではないつもりですが。
上の答えと矛盾してる気がしますが、気にしないでw
あまりしゃべらない
・・・基本的には無口な人間なんです。
落ち着きを払っている
・・・「もう結婚してる?」とまで言われたほど。
もっとはっちゃけないと年齢相応じゃないってさw


3:自分の好きな人間性は?5つ述べよ
・自分を理解してくれる人(理解しようとしてくれる人)
・がんばれる人
・思いやりがある人
・なにかに熱くなれる人
・僕と喋ってくれる人(^^;

4:反対に嫌いなタイプは?5つ述べよ
・自分を理解してくれない(理解しようとしない)
・自己中心主義
・最低限もの社会秩序をも守れない人
・人のことをなにも考えられない
・責任無く適当な事を言う人

5:自分がこうなりたいと思う理想像は?
自分の性格はもう変えられません。
これが地なので、この先もずっとこんな感じじゃないですかね〜(^^;


6:自分の事を慕ってくれる人へ一言。
いるんなら、僕に教えてください(^^;
そして「ありがとう」と返します。
恥ずかしいセリフ禁止!(ちわわボイスで))


7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
だいぶ回りきってるみたいなので
最近久々にネット上で再会したブラックサレナさんに回して止めます(^^;