どうもです。

12月6日ですね、はい。

のりつぶしオンライン私鉄版

http://www.noritsubushi.org/shitetsu/
キタコレw
あったらやってみたいと思っていたんですよね。
さっそくぽぺさんがやったみたいですが、果たして僕は・・・?
あとでやってみましょうー。
けど、地下鉄とかちょっと曖昧ですね・・・。
東京メトロ(旧営団地下鉄)はどこからどこまで乗ったかな・・・。
千代田線乗ったことある気がするんだけど。
関東の大手をやり終えて、500㎞ちょっと。
まだ増えます。

追記
一応、埋めてみたところ1182㎞。
ぽぺさんが暫定で、これからどこまで伸びるかによりますね(謎)
以下、思ったこと。
・地下鉄とか、かなり曖昧だね(^^;
・あと、なんか伊予鉄道とか広電とか琴電とかすんごい中途半端に乗ってるw
・名古屋地下鉄は乗ったのが懐かしい・・・。やまなこライブの時でしたからね〜。
・意外と湘南モノレールって乗ったことないんだ・・・って妙に納得。
東武鉄道は実は一度も乗ったことがない。なかなか乗る機会が・・・。
・首都圏新都市鉄道っていわれても分からなかったw