年末に向けて

いろいろやらなくちゃいけないことがあるけど、果たして間に合うのか!?
とっても微妙なところです(^^;

とりあえず、箇条書きにして自分メモにでもしますか。
1.平日1日休みをとって免許更新。
これは必須。土曜日でもいいんだけど、出来るなら平日がいいです。


2.年賀状印刷
これも必須。家族分含めてやらないと。
とりあえず、住所録を打ち出そう〜。


3.カタロムチェキ
行くところはいつもと大して変わらず、かつ島が近くにある場合が多いのですが。
それでもやらないとね。


4.お部屋のお片づけ
これ、最重要w
年末に向けてこれやらないとやりたいことも出来なくなる(謎)
免許更新と合わせて、なんとか平日にやりたいところ。
ポスター整理もね〜。


5.1年間のそうまとめ
日記のネタしてね。去年やろうとしたけど、すごい中途半端になってるし(爆)
すでに1年間分の日記を読み返してトピックは作ったので、あとはそれに合わせて
執筆するのみ。


6.智代アフター
年内目標がとっっっっっても危ういですが、一応書いておいて自分にむちをうっておくw


今日は起きてからまだ11時間くらいしかたってませんがかなり音夢音夢なので
そろそろ寝ますか。
ARIAのサントラを聴きながらARIAでも読もうっと。


>課長へ
いろいろありがとうございました(ぺこり
とりあえず時刻表は部屋に貼りましたよ(謎)
毎日朝眺めてから出勤することにしますね。