年末に向けて・・・ その2

年賀状の住所録は打ち出したので、OK。
免許はあさって、急遽決定・・・予定(どっちだよw
業務がなんかあっても僕知らない(マテ
係長は良いって言ったもんね。
というか、更新するなら、今週中にやれって言ったよね?(ぉ




・・・ということで、明後日お言葉に甘えさせてもらおうと思います(ぺこり

一気に「冬!」って感じですね〜。
寒い寒いっていうけど、岩手県の方から届いたメールには
「お風呂凍った〜!」
・・・と。
気温マイナス14℃だそうです・・・。
それに比べたらうちなんて・・・。


寒い地域の方、体調もですが、それ以外の被害にもどうかお気を付けください。
積雪しかり、凍った雪での転倒しかり。
そして、なにより車の事故にお気を付けください・・・。
B.S Projectからの切なる願いです。