年末に向けて・・・その3

かなり深く眠ったせいか、9時には起床。
ARIAを読みながらマターリ過ごします。
それにしても、「ETERNAL BLAZE」が大音量で流れていたはずなのに
全く気付かないって言うのもどうかなと、自分で思いますよ(^^;

いよいよお片づけも本番に。
とりあえずベッド横に積み上げてあった本を移植。
これでかなりすっきりしましたね。
次に、ゆずってもらったプリンタを接続。
おお〜、プリンタ回りがすっきりしたよw
古いプリンタは弟へ譲渡。
インクも入れ替えたばかりだし、まぁ適当に使ってください。
詳しい説明はめんどいから、勘でなんとかしてね(爆)


お昼頃、YAMAさん、シラネーヨさん、特殊邦人さん襲撃。

YAMAさんの車です。








YAMAさんの車ですよ?(ぉ



詳しくは本人に尋問してみよう!w
※掲載許可はいただいております。

夕ご飯

Kazさんが加わり、総勢5名。
とりあえず、5人までは現状でも十分入れることが判明(謎)
肉を焼いてきました。
肉の他にもごはんがあったり、唐揚げがあったり、この間の食べ放題と一緒ですね。
値段的にはまぁまぁでしょうかね。

アニラジ

こむちゃ、いたずら黒うさぎを聴く。
黒うさぎでは聞き覚えがある名前が。
くにがみ●やのさんおめでとうございます〜!
あちらこちらから祝福されてるようですが、こちらからもw
感想文楽しみにしてます。
・・・僕はもう13年くらいかいてないですね(^^;;;

録り溜め消化

DCSS→Canvas2→ARIAふたご姫Canvas2→シャナ→シャナ
・・・また寝たのは4時でした。