怠惰な日曜日

起床は10時とそんなに遅くはなかったんですが。
ちょっとのんびりしすぎたかなぁ・・・。
お昼食べて、ちょっとドライブ。
トップページ用の写真を撮影。

その合間で・・・

(使い終わった)黄色いサイリウムをかざす特殊邦人氏w


そして、行く当てもなくふらふらと走って辿り着いた場所は

また来ちゃったw



帰ってきて一音夢り。
6時半頃YAMAさんと特殊邦人さんをお見送り。
2日間乙でした!


TOMO家、今日は鍋。
冬は週1で必ず鍋なんですw
こういう寒い日は鍋に限ります。


HP更新して、日記執筆して、カタロムインスコして・・・と。


さてさて、いよいよ今年もあと半月ですよ。
年末があわただしい分計画的にすごそうと決めた今年。
今のところ順調に消化。
一番の問題だった部屋の片づけも、ほぼ順調に進行。
・・・けど、ポスター整理は越年決定_| ̄|○
携帯音楽プレーヤーとデジカメは年内に購入予定。
・・・MDとうとう壊れちゃったしねw
多分iPodの60GBを購入。nanoもいいけど、やっぱりコストを考えるとこっちのがいいかも。


今週は4日。なんとか乗り切ります。