2005年総ざらいその2〜イベント編〜

その2は、今年行ったイベント。
後半、かなり行った模様。

3月27日

田村ゆかりライブツアー2005〜Spring fever〜」
神奈川県民ホール
いろいろあったけど、今年最初のイベント。
一緒にゆかりんPV聖地巡り。

5月7日

島みやえい子ライブツアー2005〜ULYSSES〜」
@渋谷O-East
茨城帰りにそのまま。Dreamerに感動。

5月8日

石田燿子2nd ライブツアー〜all of me〜」
LIQUIDROOM
シングルが全部聴けました。
「Sugar Baby Love」(・∀・)イイ!

7月10日

KOTOKOアルバム「硝子の靡風」発売イベント」
@渋谷O-WEST
合宿明けに特攻。
抽選番号惜しい!!

9月3日

KOTOKOライブツアー2005〜硝子の靡風〜」
愛知県勤労会館
ライブがおまけみたいになってしまいましたがw

9月19日

「Souned Horizon Elysion〜楽園パレードへようこそ〜追加公演」
@なかのZERO(もみじ山文化センター)
楽しい!また次回も!って気分になりますね。

9月24日

魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント リリカル☆パーティー SP」
STUDIO COAST
声優系非ライブイベント、実は初見参。
雨がちょっとつらかった(^^;

10月15日

「I've in BUDOKAN 2005〜open the Birth Gate〜」
日本武道館
個人的No.1。やっぱり今年はこれだと自分で思いました。
次回も行けるといいなぁ・・・。

11月3日

SHUFFLE! LIVE Only for you」
横浜BLITZ
橋本みゆきの「innocence」聴きたいがために特攻w
最前列にかなり驚きw

11月13日

田村ゆかり Cutie Cutie Concert2005」
東京国際フォーラムホールA
月の雫プロジェクト大成功。ゆかりん最高!

12月30日(予定)

KOTOKO FC "Mutant Dwarf"PRESENTS 『Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜』
行けるだけの体力は温存しておかないとねw

計11回。
間違いなく過去最高回数ですw

独り言

あ〜、なんかリスト作りがしたい!
リスト作りマニアwとしては、いろんなものをリストにしておかないと気が済まないのです。
まずはCD。
CDのリストもそろそろPC98をやめてエクセルに移そうかな・・・と。
今年何枚CD買ったのかとかちょっと気になってはいるんですが
リストがないので、洗い出せないのです。
数えればいいだけの話ですが、エクセルでパッと出てくるようにしたいのです!w
あとは声優リスト。
くぎみーとか川澄くんの声が聴いても出てこないようじゃダメだ_| ̄|○
ここでいったん整理しておこうかな。
アニメOP・EDリストからキャストを洗い出して、それをエクセルに整理・・っと。