前日準備

1/8更新
日記と言うより、自分の記録用。


なにが何でも帰らなくちゃいけなかった28日。
しかし・・・いつものようになんか用意し始めてるよ(^^;

これは雰囲気的に逃げられそうにありません・・・。
仕方ないので、少しつきあうことにしました。
明日早いのでビールをちびちびちびちび・・・。

で、解放20:30orz
思ったより遅いし、雰囲気的にはこのまま2次会へGo!って雰囲気だし(^^;
けど、これ以上遅くなったら絶対に明日やばいのでエスケープですよ。

結局、家に着いたら22時。
まだ地図も印刷してないし、チェックもしてないし・・・。
というか、年賀状どうするよorz
自分のではなく両親の分なんで出さないわけにいきませんし。
かと言ってすべて終わるのは年明けてからだし。

・・・こうなったら全部同時進行じゃw
晩飯を食っている間に地図を印刷。
そして、出発準備をして、寝ている間に年賀状印刷。
プリンタの音が微妙に気になりますが、とにかく寝ないと始まりませんので無理矢理就寝。
・・・結構寝られるものですね(ぉ
23:30就寝