あけました

あけましておめでとうございます。
咳がどうしても治らない年明けになってしまいました(汗


今日のところはとりあえず挨拶のみ。
年末〜年始にかけての出来事などは明日以降UPしたいと思います。


とりあえず、4日間皆様どうもお疲れさまでした。
そして、いろいろお世話になりました。
なんとか怒濤の4日間も無事に終了し、やっと落ち着いています


4日間丸々お世話になったかちょー様
1日目と3日目4日目お世話になったあやの様
3日目、4日目お世話になったTK様、AC様、MMCA様。
そして、YBK様々。
皆様のおかげでとっっっっても楽しい年末年始年始でした。
今年の年末年始は一生物ですよ。
今年もどうかよろしくお願いします。


ところで、僕のカゼが感染ってなければいいのですが(滝汗


さて、明日はいつ以来か分からない、いつまでの寝ても良い日(意味不明?(^^;
なの爆睡しまくります!!


それと、携帯に年賀メールをいただいた方々へ。
申し訳ありません、明日以降返信させていただきますので・・・スミマセンです。

それと、YAMAさんへ。
明日は無理です(^^;;;;;
ちょっと起きられそうにないので見送らせてください。
ホント、ごめんなさい。
中京地区からいらっしゃる某氏様へよろしくお伝えください・・・。


それでは・・・。