2日目

1/8更新
30日
この日は体調次第ではもう行くのをやめようかと思ったくらい。
それほど前日の体調はあまり良くないものでした。


29日の23時にいったん目が覚めたときは汗をびっしょりかいてましたが、体調はなかなかいい感じ。
というか前日の出発時よりもいいかも(マテ


結局体調はなかなか良い感じだったので予定通り出発。
この日は夕方のKOTOKOイベントがあるので、車は夢の島に止めます。
りんかい線の始発を待って、いざ出陣!

・・・がそのりんかい線
人大杉(ぉ
僕が乗った車両はたいしたことはなく、朝の京急のラッシュのがもっとすごいけどねw
ただ、他の階段に近いところはまさに地獄絵図なんだろうなぁとか(^^;;;
あとは、この車掌のアナウンスがGJ!
「少しでも早く行きたい気持ちは分かりますが、事故防止のためにもホームはゆっくり歩いてください。それでは行ってらっしゃいませ」
車内大爆笑wwwww
良いねぇ、こういうマイクパフォーマンスが出来る車掌さん最高!


乗ったところはちょうど階段の目の前。
降りると・・・みんな一斉にダッシュ
ちょwwwwwおまwwwwwwww
階段の手すりに体が挟まれて痛い痛い(^^;
それでも階段に一番近かったからあれでもまだ良かったんでしょうね。


あとは改札。これはもっとすごい(^^;
ね?
スタッフのみなさん、そしてりんかい線の職員のみなさん。
大変お疲れさまでした。
あれは大変なんてもんじゃないですよね(^^;;;;;;;;;;;;;


さて、2日目は東メインで攻略。
前回1時間半並んだところも30分。
場所によっては今回待ち時間なし。
おかげでほぼ回りたいところは回れましたね。
そのせいで、かなり散財してしまったのですが、まぁ気にしない(爆)
あの場所では金銭感覚もおかしくなっているのであとでどうこう言っても仕方ないですしね。


午前中でほぼ終了。
人は多いけど、昨日の企業のがかなり多く感じましたね。
離脱寸前に欲しかったところが15分くらいで行けそうだったのでちょっと並ぶ。
イラスト集は売り切れていたけど、満足満足♪


14時会場退散。
かちょーの車で新木場へいったん荷物を置いて、アキバへ(^^;
ちょっと時間あったんでちょうどいいかなぁと。
適度に巡回して、吉野家豚丼を食べて、アキバ退散。
新木場へ戻ります。


17:00頃Studio Coast到着。KOTOKO FCのイベントへ。
単独特攻のイベントって久々なもんだからなんか寂しいものですね(^^;

入場時にカレンダーとTシャツが売ってましたが、列が長そうだったので断念。


会場に行くと、すでに椅子は埋まっていたので、9月のリリカルパーティーとほぼ同じ場所に陣取ります。

18:30ほぼ定刻スタート。
FCイベントらしく、トークコーナーからスタート。
いろいろな裏話(?)が聞けて、こういうところはFCイベントだなぁ〜っと。
予想通り、しゃべったらおもしろいからあげくんこと横田さん。


トークコーナーの次はオークション
ってΣ( ̄□ ̄;
普通のオークションですよ。
「大きくてここにはちょっと持ってこられないんですけど・・・」
ん?なんだろう?
「ほら、外に黒いやつあったの知ってるかなぁ・・・」
って・・・はい!?あのバスかよ!w
これですよ、これ。
この時点では本気であのI'veバスがオークションに出されるのかと(^^;
まぁ、冷静になって考えるとそんなことありえるわけないのですがw
実際はライブで使った衣装。未洗濯(ぉだそうですよ。


で、楽しみだったライブコーナー。
まずは「羽」からスタート。
そして、とぎれることなく「覚えてていいよ」
今回はアルバム・シングルのタイトル曲のメドレー。
こういうメドレーっていうのも今までのライブにはなかったのでなかなか良かったと思います。

続いては「Change my style〜あなた好みの私に〜」
武道館では出来なかった早着替えをやってくれました。

最後は・・・Princess Bride!」
この曲はライブでどうしても聴いてみたかったんですよね。
テンポが速くて、ドラムが見物だったのですが、そこはハリー吉田さん。
さすがですね〜。
思わずドラムに見とれてしまいます(^^;

最後はKOTOKO FCの歌をみんなで歌って終わり。
メンバーみんなで会場に降りて、飴をみんなに投げ込みながら退場。
僕はちょっと上の方だったので飴は受け取れませんでしたが(^^;


ここでイベントは終わり。
2時間弱ってところですかね。
ファンが一体となって盛り上げるというのがFCイベントということだと思うんですが
なるほどね〜。
次回は回りの人ともっとしゃべりながら楽しみたいと思います。
・・・そうしないとつまらないwwww


駐車場まで退散。
YBKさんに連絡を取って現状を聞いてみると
・・・実家にいったん戻っているようで(^^;
時間あったし、ちょっとヒマだったんでYBKさんの実家までお迎えにあがりました。
距離にするとちょっと・・・いや、かなりあるんですが、このまま時間つぶすにもちょっとあまりすぎだったので。
夢の島から2時間・・・よく走ったものだw

サイゼリヤでかちょーと合流してYBKさん宅へ。
久々に行ったので、交差点行き過ぎたかと思ったけど平気だったよ(^^;


この日はYBKさん宅(東京)にお世話になりました(ぺこり
取引(謎)をして、アウトローを見て寝ました。
疲れていたのですぐにバタンキューw