突発かつ急遽決定

本日は非常に鉄分が多くなっております。
鉄に興味がない方は読まない方が吉ですよ?w


OPHさんと話していて、急に鉄分を補給したくなりました。
ということで、超強行スケジュールにて2月頭にちょいと出雲行ってきます。
#山陰まで行くのに実質1泊2日ですからね(^^;;;


3月にいよいよ「出雲」も廃止になるそうなんですよ。
(注:「サンライズ出雲」は残ります)
その前に一度行っておこう〜っと言ったのが7日の深夜。
次の日に、打ち合わせをして、決定。


乗りに行く以外、たいした目的はないのですが。
ただ、京都駅でのEF65→DD51への交換と余部鉄橋はちょっと見ておきたいな〜と。
時間があれば余部鉄橋を下から見てみたかったんですが、ちょっと難しそう・・・。

鳥取砂丘は・・・ちょいと遠いようですね(謎)