ほあーMODE3日目

意外と続くものですね(^^;
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険をリピート中。
開封3日目、5回目ですね。
「マッシュルームマーチ」がかなり気に入りました。


えーと、ほあーMODEには違いないのですが・・・

ゆかりん日記(1/5)より

http://www.tamurayukari.com/cgi/diaryup/diary.cgi

ソース味の羊羹は・・・(^-^; 

横浜中華街には、ラーメン味の羊羹が存在するようですが・・・。
もっとも地元にはカレー味のケーキやらどらやきやら存在しますがw


そして、今日Kanon係長からもらった物はニラ飴なるもの
「食べてから5秒ではき出した」というおっそろしいもの・・・らしい。
もちろん僕は食べてませんが(爆)
食べた後、回りにはニラ臭が漂いますw