日記反応

たまには、やってみますか〜。

Z氏日記(1/2)

へっこり セイグナーイ…より
去年の日記ランキングを掲載。
僕の日記も2位と10位に登場・・・おおぅ(^^;
まさか、「ふる、ふる、ふる… …ムーン」がツボってるとはまさか思わずw
あ、ちなみに2位の「さくらだもん」はF氏の日記が元ですので・・・一応(^^;

Aero Princessさん(1/5)

なんか、Aero Princessさんって呼んじゃってますが、
もしかしてDMH17さんって呼んだほうが良いのでしょうか?
・・・とか今更不安になってみる(^^;;;

『世界最大 103型プラズマTV 松下電器』
『世界最大プラズマTV開発 松下、103型ベッド並み』

 …………
 ……………………

 これでエロゲをやr(バキ
 や、あまり迂闊なことを書くと「期待してます」とか言われそうな気がするので、ここで終わり。(ヲイ

期待してます(マテ
けど、実際に103インチとかって化け物みたいなんでしょうね〜・・・。
欲しい・・・とか思わないけど、ちょっと見てみたいですね。
で、やっぱり僕もアニメを見(ry

あやのさん(1/7)

櫻色だいありぃ。より

新しくPCを買った時に「何はなくともこれだけは入れる」ソフトを10個上げて下さい。

だいぶ被りそうですが・・・。
・Office系・・・エクセルは最低限欲しいですね。
FFFTP(HPデータ転送)
一太郎ワープロソフト)・・・僕は4.3。まだ使えます。
Winamp(音楽再生)
Lhasa(解凍ソフト)・・・PC98から愛用してます。
・CD2WAV(WAV引っこ抜き)・・・ちょっと古いソフトですが僕はこれが好き。
・午後のこーだ(MP3変換ソフト)
メッセンジャー
・ウィルスバスター・・・トラウマになってますんで。
・OkeTag・・・カラオケ作成用。


他にもありそうですが、こんなもの??
どうでもいいですが、皆さんどうやってMP3に変換してるんでしょうね?
僕がやってるやり方はもう6年以上同じなんですが、もしかして今はもっと簡単に出来るのかな?(^^;