欲望バトン

ミズシマさんから回ってきたバトンに回答します。
====
Q1.今やりたいこと
車関連で言えば、エアロは興味ありますね。
あとはブレーキ回り。部品はあるんだけど、結局間に合いませんでした。
それ以外で言えば、部屋の大改造w
7年分たまったポスターの処分をなんとかしたいです。


Q2.今欲しい物
車関連で言えば、フロントリップともっと軽いホイール。
前も言った気がしますけどね(^^;
それ以外であれば、自作PCの部品。
組み立ててから4年半たって、そろそろ・・・。
とはいいつつも、現状サブマシンなので、いらないっちゃいらない(爆)
ノトPCのメモリも増やしたいけどねぇ。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
魔法先生ネギま!13巻w
発売してるはずです。
あとは、ARIAのDVD。


Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物
魔法先生ネギま13巻(マテ
いや、買います買いますってば!




Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
アリア社長(マテ
高くて買えないじゃないけど、とりあえず。
一家に一アリアは必要だと思います。

現実で言うんであれば・・・車?(ぇ


Q6.タダで手に入れたい物
ARIAのポスター
うわ、現実的すぎだw



Q7.恋人からもらいたい物
また、答えにくい内容ですなぁ(^^;

僕の趣味を理解してくれる方ならなにをくれてもいいですw
なんでも受け取っちゃいます!!


Q8.恋人にあげるとしたら
その時々によるんじゃないですかね〜・・・誕生日とかクリスマスとか。
うわ、回答普通すぎだwwwww



Q9.バトンを回す5人
たまには回してみます。

ドリカン・こむちゃ系でぽぺさん
ミク側でYBKさんとみみっかさん
ご近所でKaz.Hかちょー
車関係でSDさん

機会があればお答えくださいませ〜。