振り込め詐欺に注意!

とうとう来ましたよ、今話題の振り込め詐欺
家ではなくて職場ですけどね。
詳しい内容を書くとちょっとアレなんで、あまり書けませんが。

「○○○の依頼であなたを一定期間観察させていただきました。
その結果あなたの悪事をキャッチしました。
これを○○○に公表すれば、あなたは職を失うことになりますよ。
○○○への報告期限がせまっていますので、今週中に以下の口座に
50万円振り込んでください。そうすれば、資料はお返ししますよ」

・・・という内容。
まぁ、書いてある会社も当然架空のものですし、あきらかにあやしいのですがwww
似たような文章が、別のところにも届かないと限りませんので、お気を付けくださいませ。