雪・・・積もってるよ。

いや、すごいですね。
ここらへんでは、8年ぶりの積雪です。
8年前に積雪だったときは、ボウリングから帰ってきて、徹夜で騒いでました。
明け方まで、みんなでアリスソフトボードゲームをやってた気がします(^^;


それはさておき。
ちなみに起きたらもうお昼(爆)


少し気になっていたブレーキ。
走るに連れて、もとに戻ってきてはいたんですが、あのブレーキは怖いw
早急にエア抜きに必要があるとのことでしたので、雪がまだある中エア抜きをやってました。
前回と同じく僕が中でブレーキを踏んで
外でKazさんがフルードを抜く。
僕は慣れれば楽ですけどね。
・・・外でやってる人はそうでもなさそうですが(汗


日が暮れる前に2台分完了。
これで、安心して走れますね♪


Kazかちょーが新しいノトを買ったので見せてもらいました。
コンパクトでハイスペックで軽い。
これで、あの値段はかなり安いです。
さすが、出るノトPC(マテ


フルバを読んでいたら、そのまま寝落ち。
朝でした(^^;