雪・・・雪が降っている

「今週末は雪になるでしょう」
よくこんな予報を聞きますが、ぶっちゃけいつも信じてません(爆)
だって、絶対降らないもん。


けどね・・・







うそーんw
積もりすぎ。
これ10時くらいなんですが・・・。
確かに2時に毛布を取りに行った時はなんでもなかった。
確かに寒かったけどね。
まさか、8時間後にこうなってるなんて誰が予想したでしょうかw


もう少しマターリしたかったのですが、そんなことも言っていられなさそうなので(汗
とりあえず、即座に退散。
首都高止まったら終わりますので(^^;


地元に着くまで、多少積もっていたものの、特に気にならなかったのですが。
「ちょっとガソリンでも・・・」
と寄り道をしたら・・・。


住宅街雪大杉_| ̄|○
この雪でほとんど車が通っていないんでしょうね。
細心の注意で進んでいきます。
ノーマルタイヤじゃ、怖くて怖くてww


なんとか家に戻ってきましたが、家の前の短い坂(1mもありませんが)
がちょっと難関。
そろりそろりと進んでいきます。


なんとか帰宅です(^^;


この後、2度ほど出掛けましたが、町中に行くとほとんどないんです。
「じゃ、試しに別ルートで・・・」とこれが間違いでした。
山を登るに連れて雪が増えます。
#坂道の信号が赤になったときはどうしようかと(^^;;;;;
貴重な恐怖体験が出来ました(マテ