飲み会から帰ってきました。
自分を隠さなければならないっていうのが非常に辛い。
いっそのこと、自分の本性をさらけだすかwww


祖父地図

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0126/sofmap.htm
閉店店舗数カ所。
それにしても秋葉原○号店ってかかれてもよく分からない(^^;
横浜も最近行ってないなぁ。

ところで、ソフマップといえば、あの主題歌w
行くと必ず洗脳されますよね。
僕は結構好きですが・・・。
いろんなバージョンがあるんですよね〜。

I've関連

ひぐらしのOPがえい子さん(YBKさんとFirstRonさん)
http://oyashirosama.com/anime/
月姫と同じく同人から人気が出てきた作品。
ただ・・・申し訳ないですが僕はちょっと合わなそう。多分見ないでしょ(^^;
はえい子さんボーカルのちょっとダークな曲になれば完璧です!w
既存の曲で言うとpreyとかそんなイメージ。