餃子とカラオケを求めて

アキバへ行ってきましたが何か?(^^;

ホントはARIAも求めたかったのですが、それは翌日の日記に。


で、なんか週始めから餃子がどうしても食べたかったんですよ。
がっつりと餃子だけを喰らいたかった!w


そういう時って不思議なことに家でも餃子になったりするんですが
なんか裏真っ黒なんですが_| ̄|○
仕方ないので、餃子の皮の3/4と具だけを食べる。
・・・これって餃子じゃないですよねぇ(^^;;;;


ということで、突発で餃子を食べに行ってきました。
・・・浅草橋まで。
ちょっと時間があったのでその前にパセラへ。
エタブレをどうしても歌いたかった。
けど一発目はちょっと辛いね〜。
今度は中程にもってくることにします。
Bright Shine On Timeカプセルも無事歌えましたし。
㌧㌦も出来ましたし。
短期集中ってことでOKでし。


本題。
餃子の王将浅草橋店へ。
すごい・・・アキバから歩いていけるんだw
しかもパセラからガード沿いに直線に歩いて・・・10分かからないw
いや、かなりの驚きです。


5人で行って、みんな餃子定食。
餃子が2人前入ってあの値段はかなりリーズナブル。
車で行ってなければ、餃子にビールでも可(ぉ
とてもおいしかったです♪


アキバで解散して、ちょっと千葉までドライブしてYBKさんとかちょーを送り届けて帰宅。
有意義な一日です!