ARIAを求めて三千里

そんなには移動してませんが、まぁたとえということで。
今日の日記はそんな内容なので、ここで区切りましょう。
読みたい方は下をクリッククリック♪
ということで、ARIAです。

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

DVDは買おうかどうか迷っていたんですが、結局買うことに。
「買う」と決めたら絶対に買う。
これが僕の信条。

1/28
なんとなく予感はしていたんですが・・・。
地元のYレコードにありません。
僕の今までの経験上、ここにないものはどこを探してもない。
たとえば

発売当初どうしても欲しくて買いに行ったけどない。
市内になかったので、横浜まで繰り出しましたがない。
その後、中古CDで買いました。

当時かなりI've好きだったのですが・・・これはかなり甘くみていたようです。
これは初回とかなかったので、翌週か翌々週に買えました。

今回もそんな予感はしていたんですが。


1/29
かちょーの車で横浜まで遠征。
ここからは今日巡ったお店。

1軒目
ゲマ屋@横浜:なし
#やはりまずはここでしょう〜。


2軒目
祖父地図横浜:なし


3軒目
YAMAHAミュージック:なし
#6月にハピマテ買った時はここにあったんですが。
やはり下のストックケースも見てもらわないとダメだったかなぁ。


4軒目
新星堂@横浜ジョイナス:なし
#新星堂系列は辛いかな〜。


5軒目
アニメイト横浜:なし
#実はちょっとだけ期待していた。一応店員にも聞きました。


6軒目
新星堂@ポルタ:なし
#まぁ、ここはそんなものでしょう。


7軒目
LUMINE・・・CD屋がなかった_| ̄|○
#だったらこの建物に今後用はないですね。もう来ません(ぉ



8軒目
ヨドバシカメラ:なし
#新しくなって2回目。ありそうで・・・ない。


ここで昼飯。
ポムの樹初挑戦。
Mでもなかなかの量でした。
Lサイズはなんとこの倍!
坊や〜♪もビックリのサイズです。


ヨドバシついでに外付けHDDを購入。
別にARIAがなかったからって、悔しさをここにぶつけたわけではないですよ?(ぉ
信じろ!(^^;



さて、探索再開。
9軒目
ビックカメラ:なし
#横浜のビックっていつ以来きたのか分からない(^^;


10軒目
まんがの森:なし
#ARIAとは別にエデンズボゥイ15巻を接収


11軒目
とらのあな:なし
#とらにもDVDって売っていたんですねw



横浜はやっぱり全滅_| ̄|○


ということで地元へ帰還。


12軒目
ヤマギワソフト:なし
#かちょー一押しのお店も残念!


13軒目
すみや:なし
#入荷した形跡すらなし。



14軒目
Tsutaya:なし
#そもそもここはやる気がない。

1日で14軒ほど回ってみましたがなし。
やっぱりあのジンクスは破られなかったwwww
僕はここで終了。


ここからはかちょーによる延長戦。


15軒目
Yジマ本店:なし
#M店になくてここにあったケースは過去1度。


16軒目
萌えず内;なし
#意外とここにあったりします。


17軒目
コジマ:なし
#インターネットで情報収集をしたことはあります(謎)


18軒目
ヤマダ電機:なし


ということで、本日の探索終了〜。
なんかどこを見ても通販も売り切れっぽいですし。
あとは次の入荷を気長に待つしかないですかねぇ・・・。
(初回が入ってくるのかどうかもちょっとあやしいですが(汗)
某クションも悪くはなかったんですけど〜(謎)


明日時間があれば、別のところ探索してみましょう。
といっても通勤途上はもうほとんどつぶした気がする_| ̄|○


かちょーへ。
1日とっってもお疲れさまでした!
ポムの樹はかなり気に入ったので、また行きましょう♪