うわぁぁぁぁぁ名古屋がぁぁぁぁぁぁ。

ネタバレしてるつもりないですが、これで何か推測できちゃって、後悔しそうな人は読まないでください(^^;
しかも自分勝手なことしか言ってないので、見ない方がいいです。
ライブ関係で今年早くも2度目の後悔。
7chライブも終わった後に後悔してましたが「まぁ、仕方ない」で片づいたのです。
#それでもかなり凹んだことは凹んだw


で、本題。
平日と言うことでちょっと悩みながらもスルーしていたほっちゃんのライブ。
こちらでいつも通りレポを読んでいたのですが
http://pocari.s33.xrea.com/cgi-bin/che.cgi
まさか・・・・え・・・。(←別に何かでっかい発表があったわけじゃありません。セットリストを見ての感想)
昨日休んだばかりですが、何がなんでも行っておくべきだった。
多分しばらくは悔やんでも悔やみきれないような気がします。
なんか、悔しくて涙まで出てきたよ・・・マジでw
ライブDVDキボン!(ぉ


次回に期待って言いたいところだけど・・・。
また4年後?(^^;


明日行かれる方どうか楽しんできてくださいね。
多分、ある意味ゆかりん以上のライブかなと思いますよ。
そして、後日感想を聞かせてください。
また、そこで泣きますんでwwwww