お題バトン

土曜日の準備をしていたら2時半になってたよ・・・。
平日に2時をすぎると翌日ロクなことにならないのは分かっているんですけどね。
あー、音夢い。


さて、ぽぺさんから「お題バトン」なるものがやってきましたので、ちょっと回答してみましょうか。
僕に与えられたお題は「I'veサウンド」か「車」ということなので・・・。

車でいってみましょうか。


1:PCまたは本棚に入っている「車」
こんなに大きいの入らない(マテ
・・・ではなく。
当然あるわけないのですが。
う〜ん・・・写真ならかなりの枚数が入ってますね。
プラモとかはありません。
性に合わないんでしょうね〜ああいう作業ってw


2:今妄想している「車」
ARIA COMPANY営業車
実践にはなかなか難しいですけどね。
ただ、実現したいなぁとは思っています。
構想は練っています。


3:最初に出会った「車」
コロナだとアレなので教習車って意味にしておこうかなw
それだとマツダのファミリア。確かLP仕様。
パワーないし、整備不良で仮免落ちるし。
特に深い思い入れはありません(^^;


4:特別な思い入れのある「車」
うちのSF以外にありえません!w