ARIA COMPANY車輌部営業開始です

前略・・・お元気ですか?
今日は車輌部営業開始です。


じゃなくって。
今日はYBKさんのお引っ越しのお手伝い。
車輌部が活躍できるときです(ニヤソ

前日22:30に寝たので、朝6時にアラームなしですっきり起床。
やはり寝不足から来ていたようです。


家で軽く朝食を食べてから、出発。
S書店前で待ち合わせ、かちょーとさらに朝マック
朝食べられるハッシュポテトが好きなんです。
コーヒーを飲みながら、優雅にYBKさん宅に向かいます。
朝の日差しを受けながらの朝の首都高はとってもまぶしい気持ちがいいですね。
まるで、太陽が仕事始めを祝福してくれているようです(恥ずかしいセリフ禁止!)


着くなり「おはようございま〜す、ARIA COMPANYで〜す」と家に入っていく2人w
荷物はおおかたまとめられていて、あとは運び出すだけのようですね。
YBKさんの荷物よりもまずはTKさんの荷物を運び出します。
冷蔵庫はうちのSFの後部座席にすっぽりw
普段はパワーないし、燃費そんなに良い訳じゃないし、利点などほとんどありませんがw
こういう時の荷物運びは得意ですから!どんどん使ってやってください。
TKさん宅へ荷物を運び、戻ります。


続いてメイン作業。YBKさんの荷物を積み込みます。
1号車@TOMO@SF、2号車@かちょー@黄色いの(仮称)、3号車@Aやのさん@むーぶタン
(ごめんなさい、写真撮るの忘れてたよ(^^;)
3台でかなり積み込みましたよ。
1回では積み切れなさそうなのでいったん新居へ。


30分ほどで到着。
YBKさんの魔法で現地にMMCAさん現る(謎)
新居は・・・
でかっ!!
8畳とキッチンが3畳、バス・トイレ別。
これで、あの家賃はかなり安いと思いますねぇ。
さらに、駅、コンビニ、弁当屋、外食産業、LAMENT、スーパー、ホームセンター。
すべて、徒歩もしくはチャリがあれば行けちゃうというすばらしい立地条件。
なかなかいい物件を発見しましたね。


2往復目で荷物終了。
車内でMMCAさんと鉄とバスの話題で盛り上がりました。
バスで盛り上がれるというのが、非常に楽しいのですよ。


しばしマターリ。
かちょーは、その間にKaz.Hブレイク工業に早変わり。
車いぢり、ステ切りはもちろん、自転車修理、水道修理、網戸修理。
業種幅が広がりましたねw



夕ご飯は近くにあるLAMENT屋へ。
「葫」という時が角度によってどうしても「萌」という字にしか見えない自分もどうかと(^^;;;;
味はにんにくのアクセントがとても良くて、おいしかったです♪
次回はにんにくをもうちょっと多めにして、お好みを濃いめにしてみよう。
チャーシューもおすすめですね〜。
久々に家系以外でヒットするお店でした。
ただ、行くなら土曜日ですね。にんにくだから、翌日に仕事は辛い(^^;;;;;;


都内へACさんとTKさんを送って戻り。
翌日は都産貿へ行く用事がありますので引っ越し早々YBKさん宅にお世話になります・・・。
25時半頃就寝。