6年ぶりに都産貿へ行きました。

前回行ったのは1999年9月頃。
確か特殊邦人氏と二人でお宝コレクションマーケットなるイベントに行った記憶があります。
Kanonのポスターとかセンチのテレカとかを買ってきたような・・・(^^;


そんな都産貿へはYBKさんに誘われて
ARIA CARNIVAL2」
http://www.warabies.com/aria/
ここに行くために。
有明マンガ祭へ本格的に行くようになって2年半(ぇ
(ホントですよ。それまではそんなでもなかったんです。)
オンリーイベントに行くのは実は初めてw
2階のスペースに60サークルほど。
オンリーイベントってこんななんだ〜とちょっと感心。
非常にマターリしております。1つのサークルに列が出来ますが、10分ほどでしたしw
ゆっくり、各スペースを見られました。
戦利品は気にしないでw


すぐ上では、ふたケット、その上でマリみてオンリー、5Fではアイマスオンリー。
アイマスは旬ですね、人がすごかったです。
ミズシマさんは来るのかなぁと思っていたら、残念ながらお仕事だったとのこと。
紗緒さんとは入れ違いだったようですね。

余談ですが
ACさん曰く、「TYPE-MOON関連だと都産貿2周並びますよ」とのこと。
オンリーイベントって言っても様々なんですねぇ・・・。
勉強になりました。

ARIAオンリーはまた行っても良いですね。


寿司を食べ、ACさんを送って、ホットカーペットを買いながら三度YBKさん宅へ。
#ホットカーペットはぶちょーとかちょーからの引越祝いということでw
ホットカーペットで寝落ちしかけるも、ホームセンターへ買いだし。
ちょっとだけ荷ほどきをして、18時半頃退散。


関係者の方々、2日間お疲れさまお世話様でした。
YBKさん、ゴミだけはちゃんと出してねwwwwww