うひゃー

異動勧告キタ━(゚∀゚)━!!
今年は絶対にないと思っていましたが…。
甘かったか〜。
う〜ん、どうしよう。
通勤が片道20分になるのは助かるんですが(w
ま、近々正式に話があるらしいので、それを待ちますか。


☆1:30追記☆
確率的には70%。
まだどうなるか分からないらしいですが、覚悟はしたほうがいいでしょうね。
う〜む、今年は絶対にないと思っていたのでココロの準備ががががががが。
係長も異動するはずなので、どうするんだろw


ちなみに、うちの組織史上の初の係員での異動。
いつぞやの研修に続きまた実験台にさせられるようです(^^;


さらに、そこの組織は4月からある意味うちとはまったく別の団体になります(謎)
まぁ、○○○の特権剥奪というか、そんなところ。
YAMAさんなら、なんとなく分かるかな??

あと1週間。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら人事からの通達を待つことにします。


さぁ、寝よう〜。
明日はまたETERNAL BLAZEを熱唱しますか(謎)