土曜日

家にいるのっていつ以来だ?検証

先週→お引っ越しのお手伝い
先々週→IZUMOツアー
先々々週→餃子とカラオケ inアキバ・浅草橋
先々々々週→走行会でYBKさん宅へ
先々々々々週→大雨


・・・あ、それ以来かw
その前の3連休は家にいて、その前は年末年始だから・・・。
1ヶ月ぶりということになりますね。
雨戸もそれ以来に開けるんですね(ぇ
ということで、お久しぶりです♪わがカオス(マテ


今日は朝いつも通り目が覚めたので、時間を有効に使ってます。
まずはデータの移行。
ARIAがない腹いせに買ってきたHDDにデータをちょこちょこ移植。

そんな中見つけた1曲。

The Power of Love

The Power of Love

この曲が大好きです。
久々に聞いたけど、絶頂期の小室を思わせる曲調がいいですねw
ドリカンにも入らず、グループ自体ももうないと思いますが
#ボーカルのMAYOさんは去年マジレンのED歌ってますね。
機会があったらぜひ聞いてもらいたい曲です♪
・・・そういえば、まゆたぼさんのブログの記事にコメントしましたっけ(^^;


さ、午後も作業を続けましょう。

やっぱりイナバ

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/cm.html?d=18gendainet07019197&cat=30&typ=t
おもしろい記事があったので載せます。
僕の場合は「やっぱりイナバ、100人乗っても」に続くのは
崩れる音しか思い浮かばないのですが(謎)


イナバ物置はTOMO家でも愛用してますw