えーと・・・

なんか書くことがあった気がしたんですが、なんか全部記憶の彼方に吹っ飛んでしまったので
いいやw


とりあえず、特殊邦人カオスはやはりカオスだったのと
黄色い封筒が届いて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたのだけは覚えてます(謎)


他にもノトPCが不調だとか、どこか遠くに行ってしまいたいとか、消えてしまいたいとか。
まぁ、いろいろありますが、あと2週間になって参りました。
今週は送別会が2回ほど入ってますので、それを乗り切ることを最優先。
あとは、残務処理。大方土曜日に片づけましたので、あとは奈留ように奈留。
横浜ともあと2週間でおさらばです。


ところで、仕事がたてこむと気持ちよくなりません?w
先週の先週の木曜日頃・・・見た方はあの日記を書いたあの日ですよ。
もうね、自分でも訳分かりません。
毎日毎日11時近くまでいたら、なんか脳がトランス状態ですよw
廊下に誰もいないと、知らず知らずに「大好きと涙」を口ずさんでたり(マテ
自分の机にいても、なんか鼻歌歌っていたり(マテマテ
明日も疲れが取れてませんので、日記書ける気力があったら危険ですよ?
頼むから「かないみ」さんとかいう店員さんはもうやめて(謎)