送別会(その2)

in 中華街
近くにありながら、実はまだ3度しか行ったことがないw
ということで、今回はここ。


「聘珍樓」
http://www.heichin.com/


中華街の中でもかなり有名なお店です。
毎月毎月こつこつと飲み代を積み立ててますので、かなりたまっていたそうです。
だからって一人10000円のコースはちょっとビビッたw
フカヒレが姿でそのまま出てくるんですよ?w
さすがにおいしくて、ついつい食も進みますね。
お酒は紹興酒がおいしかったです♪
12人で6本紹興酒あけたのはナイショです(てへ(マテ


・・・みんな飲み過ぎw


二次会はカラオケ。
「レパートリー少ないんですよー」ということで、気力でなんとか歌う。
サザンとスピッツミスチル
・・・どれも曖昧ですけどねーw


三次会はスナック。
ここでは、なんか疲れてぼーっと飲んでました。
酔っぱらって記憶をなくした(と思うw)超性感(謎)にからまれましたがw
24時退散。


あー、このメンバーで飲むことももうないんだなぁ・・・とちょっとしんみり。
今は忙しいけど、この1年ホント楽しくやってきましたから。

超性感(謎)、Tさん、Hさん夫婦、Tさん、Kさん、Sさん、Mさん、Wさん、Oさん、Mさん。
いろいろとご迷惑をおかけしました。
そしてこんな僕に1年も本当にありがとうございました♪
Tさんとは、直属の上司ということで4月以降もお世話になります。