修羅場は続きます。

今週末も出勤するぜー!イヤッホー!!(やけくそw
ということで、明日明後日はまた深夜業務。
金曜日は送別会(その3)
去年より送別会が少ないのが唯一の救いですかねw
午後10時頃に「@職場」でメッセに上がっていたらビンゴです。
終電の都合上23:30までしかいられませんが。
あ、泊まればいいのか〜、HAHAHAHA!!(ぉ
修羅場はかいくぐったと思ったんですが、もう一つ重要なのがあったので。
まぁ、仕方ないですねぇ。
係長の方針なので、従うです。


そんでもって、4月以降の場所も甘くないみたいです。
昨日、ちょっとそちらの方と飲む機会があったのですが
「6月決算」
噂では聞いていたのですが、噂は本当でした。
4月になって、実際に言ってみないとなんとも言えないですが・・・。
今まで見たいにのほほ〜んとはやってられないよう。
本の作成に影響が出なければいいのですが。


まずは残務処理に全力をそそぎます。
甘ったれてはいられません。

現実逃避

ええーい、現実逃避じゃ現実逃避wwwwwwww
4月期の新番をとりあえずピックアップしてみますか。


ARIA The NATURAL」
http://www.ariacompany.net/
テレ東 毎週日曜日 25:00〜
当然チェキでしょう〜。
スタッフもキャストもそのままだそうですので。


スクールランブル 二学期」
http://www.school-rumble.net/
テレ東 毎週日曜日 25:30〜


うたわれるもの
http://www.utaware.net/
tvk 毎週月曜日 26:15〜


ストロベリーパニック
http://www.strawberrypanic.com/
tvk 毎週月曜日 26:45〜


「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」
http://www.magipoka.com/top.html
tvk 毎週水曜日 25:15〜


いぬかみっ!
http://inukami.jp/
テレ東 毎週水曜日 25:00〜


ひまわりっ!
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
tvk 毎週土曜日 24:30〜


夢使い
http://www.yumetsukai.com/
tvk 毎週土曜日 26:30〜


「砂沙美☆魔法クラブ」
http://www.sasami-club.net/
WOWOW 毎週木曜日 18:00〜


「姫様にご用心」
http://www.himehime.jp/
WOWOW 毎週水曜日 24:00〜

今シーズンは10番組を選出。
「ARIA」スクラン」「うたわれるもの」以外はどんなものかなぁと。
時間帯が被るヤツはCSに回避するほうこうでなんとかがんばります。