気分転換に行ってきました


これだけ見るとなんだかよく分かりませんが、成田山ですw
三が日だけで、何十万人ってくるとこですが、この時期になると閑散としてるものです。
TOMO家では、毎年の恒例行事として、ここのお参りを行ってます。
本当なら1月か2月に行っておくべきだったんですが、今年はなかなか予定が合わずこんな時期に。
いつも家を5時とかに出て、午前中に帰って来るというハードスケジュールをこなすのですが
マターリ8時出発。
お参りと、お札と、おみくじと、交通安全のお守りと、身代わりお守り。
適度に散策して、退散。


お昼ご飯を横浜駅西口で食べた後、ヨドバシにてシュレッダーを購入。
1480円って安すぎでしょうにw
まぁ、僕が使うわけではないので、なんでもいいですけどね。
けど、CDがが砕けるのはいいなぁ・・・今度使ってみよう。


んでもって、横浜市内をさらに走り、緑区某所へ。
そして、弟がとうとう車持ちになりました!
・・・当分は両親に借金だけどなwwwww
シビックスターレットでだいぶ迷っていたようですが、結局シビックに決定。
H7式、色は白。フルノーマル。
ベース車にはちょうどいいんじゃないかと。
さてさて、どうなることやら・・・。

能登能登能登能登能登能登(うるさい

http://www.mitsubishielectric.co.jp/movie/index.html
これこれこれ!この「絵本編」ってやつです。
先週の鉄腕DASH!で突如聞こえてきた能登ボイス。
やっと、真相解明。
あやのさん情報サンクスです♪

ということで、このあいだやったバトンに25歳までのところに能登麻美子さん追加です(ぉ
能登ボイス(*´Д`)ハァハァ