メモ

予定というか、メモ書き。
巡回しながら書いているので、文章文脈めちゃくちゃです。


3〜7をなんとか休むために、今週は土日を犠牲にしましょう。

みどりの日

シャチハタ印回収、三文判確認

ユーフォリア牧野由依
夏待ち/Round Table featuring Nino
Starry Waltz/kukui
かしましOST
eufoniusアルバム 予約(5月末)KICS-1212
I've DVD 予約(6月末)

要求書、請求書付け合わせ
調べ物着手
18年度案件検討
前日次第では、午前から特攻〜。

30日

前日次第。
終わらなければ、前日の続き。
・・・かえらないでそのままっていうのもあり。

1日、2日

通常。

3日

未定

4日

未定。
さいたまかTBS(ノト東京放送

5日

ゆあー(確定)

6日、7日

休みたい・・・なぁ。
・・・鍋?


20〜21はイヴァァ(ry


原稿を早めにage。あと3週。


蜆6/28アルバムかー・・・む〜。
SHIHOさん&MOMOさん卒業・・・お疲れ様でした。
SHIHOさんはbirthday eveとかEver Stay Snowとか。
MOMOさんはphilosophyとか恋のマグネットとかが好きです。


能登麻美子川澄綾子


5月の発売CDも検討。
ほあー、ストロベリーパニックOP・ED。


録り溜の検討。切る物、切らない物。
砂沙美は×、時点で夢使い。けど川澄ボイスがぁぁぁ。
われものはまだみれてない。
ひまわりはもう少し検討。
Gyu、ストロベリー、ARIAスクラン2。当選。



私信:にゃま@ガレージリリカルさん
という感じになりそうです>29日
せっかくメールもらいましたが、ご一緒出来そうにありません・・・orz


私信:Pさん
わざわざ気を回してもらって申し訳ないです(ぺこり
Z氏にがんばってもらう方向でよろしくです(^^;