月一恒例散財スペシャル〜。

2日前の日記の通りの予定を過ごして参りました。
4時就寝でも、物買いがあれば10時半には目が覚めるってものですよw


ゆぁー!(ぉ
いつもの駐車場が満車だったので、そこから50mくらい先にある
この駐車場にw
散財リストは以下にします。

さて、おなじみS書店にて。


やぶうち優キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


YのM店にて。


探そうとしていたCDが全部あります。
かしましのOSTは見送りました。
eufoniusのCDは予約完了。
めんどいので、前金で全部払っちゃいました。
レジ後ろにユーフォリアが山積みになってました。


YのM店に無かったので、本店で。

なんていうか、売り場が自分の部屋に近い物が(謎)
まぁ、あればいいんです。
しかし、本店はホントやる気がないね〜w


Yギワにて。

めずらしく、どちらにもなかったので、こちらで。


ついでに、I'veのDVDを予約しようと思いましたが、さすがにまだ無理でしたw
いつもならメロンとかなんですが、そうそう横浜までいくこともなさそうなので
手近なYぎわにて予約しようと思います。


ところで

車内エンドレスです。10回くらい聞きました。
「デイジー・ブルー」「エアシューター」あたりがいいですね。
「fancy baby doll」はすでにライブを意識した運転をしてます(謎)


4月期のCDもいろいろ回収しましたし、久々に車用のCDでも作りましょうかね。