5月になりました。

4月の残業がものすごいことになりました。
3月までは「こんな残業してるやつどんな仕事してるんだ」とか思ってましたが
まさか、自分がなるとは思いませんでしたね(^^;
しかも5月になってもまだ続きそうな勢いっていうのがものすごい(汗
どんな職業かって?
反感で反民な独房パリです(謎)
特殊邦人が身分的には一番近くて、Aやのさんが一番職務的には近いかな。



金週間

世間はGWですね〜。
僕も去年までは満喫してる頃なんですが、今年はGWを造るためにGWを使って業務を進行(意味不明
5日はなんとしても休まなくちゃならないので、4日まで出勤にします。
原稿は3,4仕事終了後でがんばります>委員の方々
なんとか締切までには・・・。
あと、5日の打ち合わせとか、その後とか翌日のこととか、なにも打ち合わせ出来そうにありませんが
ごめんなさい、調整方よろしくです(^^;>関係者の方々
5日に行くためには、mjd全力でやるっきゃないんです。


世界卓球のバカヤロゥ(ぉ

仮眠ののち1時半に目が覚めましたので、無問題でしたが。
最大延長3:05ってどういうことよ(^^;
しかし、日曜日就寝時間が2:30ってかなりつらいんですがw
なにがなんでも、これを見てから寝ないと月曜日からの活力がありませんので。
HDDはうたわれるもののが優先でしたので、残念ながら録画できず。
スクランはあきらめます。


てなわけで、昼休み@職場でした。
それでは、おやすみなさ〜い♪(マテ

・・・音夢いんです、30分寝させてwwwww