昼休み定例

昨日はあまり音夢れなかった気がします。
なんか、すごいイヤ〜な夢を見たような気がするのですが、むー。
夜中に目が覚めた瞬間になにかを必死に探そうとする衝動に駆られたのですが
すでにその瞬間になにを探そうとしていたのか分からない(^^;
気づいたらいつもの時間でした。


自分の部屋を片付ける時間をください。
2月からほとんどなにも変わってません。
あとCDを聴く時間もください。
4月に買ったCDまだ開けてません(^^;


5/24ものまとめ。

ヒカリ

ヒカリ

スバラシキセカイ

スバラシキセカイ

ARIA The ANIMATION Navigation.5 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.5 [DVD]

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ありゃ、Canvas2が出てこない。
買いすぎなのは仕様ですので。




Kazさんへ
そういえば、昨日I'veのDVDの予約を頼んだような頼まなかったような(^^;
どっちでしたっけ?
してなければ、今週中一度は平日にヤマギワ特攻してみようかと。
ええ、8時退散目標です(ぉ