Lantis!

ふめいさんの日記LantisのCDリストが公開されてます。
こういうのを見るとついつい見入ってしまって仕事にみがはいr(ry
GA1期がかなり初期だとか、後藤邑子がかなり初期にCDを出してるとかw
いろんな発見があるものです。
Lantisで一番最初のCDは僕もShooting Starw
そして、持ってる枚数も18枚。来週には19枚になります。
しかも、持ってるCD結構かぶるような気がしません?(^^;>Pさん
僕が持っていてふめいさんが持ってないCDはeufoniusのIdeaのみ。
そういえば、ここ1年半くらい持ってるCDの整理をしてませんね。
どういうわけか、ここんところCD激増してるのでそろそろリスト化でもしておかないと。
年代別、レーベル別なんかに分けるとちょっとおもしろそう。
時間があるときにでもやってみよう。


そのLantisで今祭りになってる例のCD。
昨日YBKさんにはちょっと愚痴ったんですけど、そうでもないみたい?
まぁいいや、ごめんね。>YBKさん
はっきり宣言しておきますが、僕はああいうの嫌いじゃないですよ。
ええ、去年なんて仕事放り投げて加勢してましたから。
今年は・・・流れに乗り遅れたというか、いまいち知らなかったというかw
なんかいろいろあるみたいですけど、お祭りですから。
適当に流してもらえればそれでいいと思うんですけどね。
これ以上はここではやめておこう・・・。