ねみぃよ〜

現在26:45。
ええ、修羅場は続いております。
いったんメッセあがったけど、邪魔しちゃ悪いのですぐに落ちましたw


実はこっそりと5/24物は仕入れてます。
秘密ドールズ最高ってことでお願いします。
もうね、期待以上!
僕の中でPVランク1位に輝いた感じです。
一度ごらんあれ!


あと1時間くらいで帰ります。
そして、起きたらまた来ますorz



こんなんだから体壊すっていうのは分かっているんだけど、まぁ仕方ない。
あと2ヶ月(ぇ
・・・伸びたのは気のせいでしょうか(汗


・・・人事異動率の確率が高まった今日この頃。
もはや、避けられないようですorz
というか、マジかいな。ここの係にきて3ヶ月。
せっかくここのシステムを正常化してやろうと意気込んできたところなのに。

・・・たった今、目の前の係長が謎の言葉を残して去っていきました。
「おまえは今後のキーマンだ!」
・・・それはどういうことですかwwww
異動したら、まじめに修羅場が2年なんですけどねぇ・・・。
ちなみに、移動したら能登どころか蜆というか夏のお祭りも危ういです。
夏休みなんてあるのかしらねぇ・・・ははっはは(乾いた笑い

今後のスケジュール

明日→仕事、夕方6時以降配達待ち
あさって→六本木
来週→土曜日出勤の可能性あり。日曜日はいよいよ取材?
一応予定しておいてくださいまし〜。
う〜ん・・・再来週になればとりあえず一段落しそうな予感。
というか、いいかげん本当の休みを下さい。