お休みでございます。

カゼ?いや疲れ??
どちらにしろ、動けなかったので1日お休みです。
超修羅場な職場を考えると、休んでいてもちっとも休めないんですが。
それでも、1日ボケーっとしてました。


夕方からは多少体調も良くなったので、CDリスト作りを開始。
とりあえず、8cmシングルは86枚。

のCDがいつのまにか無くなってるorz
確かに高校三年の時に
天使のゆびきり

天使のゆびきり

my best friend

my best friend

一緒に買ったんだけどなぁ・・・。
今のところ、ダントツでキングレコードがトップ。
次がコナミかな。
まだ、全体の1/5くらいなので、また時間が出来たらやってみましょ。


最近というか4月以降うちの係長を駅まで送ることが多いです。
はじめの頃は音楽無しだったんですが、そのうち川田まみさんのCDをかけるように。
続いて7ch。
そして、昨日はとうとうsavage geniusとRomantic Chaserに挑戦w
意外と無反応。まぁ、普通の音楽ですからね。
けど、続いて出てきたネギまの音楽は速攻で飛ばしましたwwww
まだそこまでの勇気はありません。


助手席にいたはずのボタンが行方不明です。
茨城に行った時はあった気がしたんですが・・・どこにいったんだろう。
係長曰く、「少なくとも火曜日にはなかった」とのこと。
う〜ん・・・。
ご存じの方ご連絡を(^^;


島宮えい子さんデイリー20位→10位ジャンプアップ!
アリプロほっちゃんも順位を上げてますね。
けど、僕が気になってるのは秘密ドールズ
え?PVに決まってるじゃないですかぁ。
いや、アレはもう・・・というかどうやらそうらしいですね(謎)
どうやら期待した通りのというか期待した以上のPVになってそうな予感!
Yジマに取り置きお願いしておいて良かった。
またどっかでお祭りになってるのかな??
だって、amazon8位ってありえないでしょうにw


そう、そのYジマ。
通い始めてそろそろ10年近くなるんですが、あまりお店の人とは面識が無かったと思ったんですけど。
けど、昨日取り置きの電話したら「あー、いつもありがとうございます。顔わかりますんで電話番号はいいですよ」
ってちょwwwwwwww
しっかりと覚えられていたようです。
そんなYジマ、今月も12K円ほど使います。
ポイントカードもまたいっぱいになります。
ちなみに、いっぱいになると6万円使ったってことね(爆)
もう、何枚目だろうなぁ・・・(遠い目


さて、明日からに備えてそろそろ寝ますか。
では!ノト